ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

2007-11-14から1日間の記事一覧

神霊狩/GHOST HOUND 第04話

神霊狩/GHOST HOUND 第04話 「Altered States of Consciousness」 OPに出てきた妖怪っぽいものはそろそろ出てくるのかなぁ。 効果音が今回も、素晴らしい。 しかし、やっぱりキノコが気になってしょうがない。 怖いって。怖いって。 幽体?なにか凄い見た目…

動画:体ひとつで滑空する『ウイングスーツ』@ Wired VISION

http://wiredvision.jp/news/200711/2007111422.htmlこれ何てガッチャマン?などと思ってしまった。 着地がパラシュートというのは少し残念(?)だが、それでも凄い。 人間の体と大して変わらないサイズのもので空が飛べる。 人類の夢ってやつか。 自分には…

2時間近く睡眠をとったら、何故か風邪を引いた……。

本当は今日からバイトだったからラッキーだったと言うべきか。 でもどっちにしろ明日からバイト。 風邪治るかなぁ。研究室の名簿にもう名前が載っててびっくり。 多分あのお方の仕事だろうけど、はやいなぁ。米が無くなったので、もちを買ってきた。 どっち…