ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

2008-08-10から1日間の記事一覧

超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

TV版全部見てからみたので、ストーリーが超変化しててビビった。 色々と穴のある展開のような気もするけれど、三角関係に綺麗に決着がついたからスッキリした感じ。 何よりもこの名曲が!この名曲が実に良い。 マクロス7の方向性はここら辺から感じられる。

超時空要塞マクロス 第01話〜第36話

当時のアニメの技術が見れて面白い。 バルキリー動かすのすごく大変そうだけど、頑張ってる頑張ってる。 ミンメイはこのビッt(ry と叫びたくなってみたり。

とらドラと炎の魔女

とらドラ 8 (8) とらドラ!〈8〉 (電撃文庫)作者: 竹宮ゆゆこ,ヤス出版社/メーカー: アスキーメディアワークス発売日: 2008/08/10メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 83回この商品を含むブログ (205件) を見る 今のところ予想通りの展開。でも面白い! みのり…

マクロスと読書とドライブの日々。

今日はずっと初代マクロスをひたすら見て、本を読んで寝て、また読んでという引き篭もり生活。 初代マクロス創造していたのよりも、断然良かった!面白いじゃん! 夜中になってちょっとイオン倉敷まで出かけて、ついでに海までドライブ。 夜中に見る工業地帯…