ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

Linux資料コピー

明後日の20日で大学の図書館に本を返却しなければならない。

Linuxコマンドの基本と応用とperlプログラミングだ。



perlは間違いなく間に合わないが、Linuxのコマンド集位は楽に写せそうなので、テキストデーターにすることにした。


思えば、それが甘かった。


今日は午後は休みなので、ちょっくら総社市内を適当にドライブ。
ちょっとした山道を通ったので満足満足。
駐車の練習もついでに3回程やった。
大分、この車両感覚にも慣れてきた気がする。

そんなどうでもいいことしてたら、もう15:25・・。

そういえば、バイトの給料の振込みの為に、中国銀行に口座を作らねば。

でも・・・・どうやって作るの?



母親に電話っと

母親「銀行は15時で閉まるわよ?」



_| ̄|○



仕方なく家に入り、ようやくLinuxのコマンドをまとめ始めた。



あれっ・・・(;・∀・)
結構量多くねー?


うぅ〜・・・・。

"こてんこてんこ"とか"焼きたてジャパン"とか"BLEACH"見て・・さらに作業を進める。
(無論晩飯はカレースープ)


結局作業が終わったのは朝だったとさ。