ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

のんびりした一日。

朝起きてエウレカセブン見て、がっちりマンデー見て、仮面ライダー見て、ZOIDS見て、マイメロ見て、メルヘブン見て。

朝飯は適当にあるものを食べる。

例の車の電話があったのでとりあえず、修理を頼んでおく。


午後からはちょっくら自転車でおでかけ。

とりあえずオートバックスでいろいろと物色。

んでポプラで光の回線量をお支払い。

万歩書店行っていろいろと見て、帰ろうとすると・・・おぉ!?

なっなんだこりゃ??

リアルカーチェイス見たの二回目っす。

パトカー V.S. ワゴン車

警察「止まりなさい!」

ワゴン車加速、右折して見えなくなったので、自転車で追いかけると・・。

ぇ!?

ぷはっ、戻ってきたっ!?
(多分逆走してたんだろう・・。

あっぶねぇー(道が狭いから引かれかねない)。


追いかけるも当然追いつけず・・。


家に戻りパソコンしてワイン飲んで、いつの間にか寝てる。


(哀)