ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

予想外の停電。

いやっ・・まぁ予兆はあったんですがね・・。

電機メーター(タイムスイッチ)取替えのお知らせ ってのがさ・・。





でもね、まさかね。



今日だったなんてね♪



やられました。


体育のテニスが休みだったんで急いで帰ろうとしてたんだけどもね。

友達に拉致られちゃってさぁ・・・。


帰ったら3時くらいだったんですがね。





いんやぁーーー。

危険と思われる家電製品リスト。

  1. パソコン(NEC
  2. パソコン(DELL
  3. ビデオデッキ
  4. アンプ

etc....


とりあえずパソコンを起動。
あらあら。
久々に見たわぁこの画面。

DELLは問題なく起動。
アンプの時刻は放置。
ビデオデッキはメモリーのお陰で無事っぽい。

明日からはバイトが5時からあるから今日のうちにいろいろとやらないといけないことが。

っておぃ!何しに来てるんだお前!?
(騒ぎを聞きつけてきた友人N)

だらだらと話してたらもう17時。

友達帰ったので飯くってだらだらTV見てたら23時。
眠くなったので寝る。

×宿題
×風呂
×洗物
×宿題
×パソコン
×人生
×人間