ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

四回目。

毎週火曜日は授業が午前中で終わるので、午後17時からバイト。

(この前シフト表だしたばっかりだから不定期。
なので店長から来る微妙にムカつく顔文字多様メールだけが頼り。

今日は厨房。

厨房!?!?


ちょwwwおまwwwwwww
まだ何も覚えてないんですけど・・?


やべぇ・・店長の目がマジだ。




まぁ・・。



あちー


しお
しおだい
にくしお
ぎょーざ
とりから
卵めし
ごはん
ごはんだい
なまちゅう
ひとくちなま
A(とりから)ライス
A卵
B(ぎょーざ)ライス
B卵

確かメニューはこんな感じ。



た し か ・ ・ ・ ・ ・ ・ 。


とりあえず

餃子焦がして、
ラーメンのスープの数間違えて、
鳥のから揚げくっつけて、
ご飯の量間違えて、
鶏肉切断失敗して、
etc......




今日は4時間で21時には終わった・・。
もし、フルタイムだったら24時までか・・・。
うぅ〜俺に・・この俺に出来るだろうか?

正直もう本当辞めたい。(へなちょこ)



マルナカで白ワインと、タイムサービスの寿司とおにぎり購入。


これが晩御飯。


うぅ〜せつねー・・。


いつの間にか風呂入ってTV見て寝てた。