ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

今日はサポート実習の為のリハーサルの日。
朝4時くらいまでGyaoでそーなんだ!とかプリーティアとか見てたらいつの間にか寝てた。

友達からのメールで目を覚ます。
おんやまぁ・・6:30。



!?




・・・。
とりあえず朝飯・・。
食う時間無いや・・・・。

しかたないエウレカセブン見るか。


はぁ〜7:30・・・。
とりあえず洗濯物干すか・・・。

さぁてと・・友達に電話して見るか。


trurururu・・・ガチャ。

ツムラ「今どこ?」
友達「ん?学校行く途中の道だけど?」
ツムラ「ちょwwwwwおまwww」

電車の時間 7:47
現在時間 7:35
通常学校までの登校時間 15分

なんだこのデジャヴ?!
この前福岡に帰ったときのシチュエーションにそっくりだ・・。


走るしかないよね・・。

こんちくしょー!!!!!!!!

信号 無視
無確認道路横断

なんかお花畑と綺麗な川が見えた気が。



駅前と学校との分岐点において7:45。
あれっ・・?ふっ・・踏み切りが降りてる!?





やべ!?間に合わない(笑)



とっ・・とりあえず自転車を置く。


見ず知らずの人の家の駐車場に(最低)



・・・。



帰るか。



ってあれれれれれれれれれ!?



ふっ踏み切りあいちゃったよ?!



くそっ・・・走るか!?
走るか?!
べっ・・ 別に走るまでしなくてもいいんじゃない?
そっ・・そこまで大切なわけじゃないよ・・・。
ぇ・・でも走る?走るべき?
まっまぢ?そんな・・そう・・いや・・うむむぅ〜。

わかったよ!走ればいいんだろっ!!!!!!!!


なんてこったい。

電車乗れちゃったよ。


切符買わずに・・。



友達Kと電車内で合流。

岡山駅到着・・。


8:20。


会場での集合時間は8:30。

あれっ???あんなところに看板が。


「会場まで1.5Km

1500mを10分か・・・。
だっ・・・だるい。
もうさっき猛ダッシュしたばっかりなのに?走るの?

ツムラ、友人K「もう遅刻して逝くか♪」


今日の朝食

チョコレート(エア+クランキー)
ウイスキー(37%)


寒いのでウイスキー飲み、チョコレート食いながら会場へ移動。
うわ〜あったかいわ♪

ほろ酔い気分で会場到着(愚者)。

友人Sとも合流。

体育館二階の狭い座席でウイスキー飲みながら寝る(最低)。

お昼はお弁当が至急された(号泣)。

でもよく考えたらここまでの吉備線の電車代が640円。
うはっ・・・やっぱり割りにあわねー!!!!!

武道館に移動して、担当の職員の方といろいろと打ち合わせ。


結論:かなりしんどいスケジュールなのは間違いない

ゲームセンターで遊んでから帰ろうかとも思ったが・・。
雨が降ってきたため断念。

ファミリーマートで焼きそばパン買って吉備線に乗って帰宅。

もぅ18時かよ・・・。

今日は休んだ賢い友人Mの家に資料を届けに行く。

相変わらず彼の家もすげー・・。
たんぽ1,2巻もぱにぽに全巻もある・・・。

Haaaa・・・・・。

帰宅してワンピース見て雪の女王みてGUNZして・・・。
ラバーズ見て・・・るうちに寝ちゃった・・。

はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・。

Few are those who see with their own eyes and feel with their A.E.