ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

5回目

まずはドアを開けてみた刹那驚く。
「だっ・・・誰もいねー!!」

とりあえずおくの控え室をのぞ・・・。


てめぇ!誰だ?
何か聞こえない声でしゃべってる・・。
やっべー声が小さいタイプだ・・・。
耳と頭が悪い俺としては非常にマズイ・・。
何とか聞き取った内容だと、チェーン店であるこのラーメン屋の、他店舗の店長さんだそうだ。
いつもの店長は休みなんだとか・・。

まぁ他の戯言は全て聞き流して着替え。
タイムカード押して・・。あれっ?
きょっ・・・・今日はほかのバイトの人がいらっしゃらない?


おっ俺一人!?


こうして見ず知らずの店長+バイト(ちょっとバカ)による荒んだ5時間が始まったのだ・・。

他店長「君新人らしいけど、今一ヶ月くらい?
ツムラ「いえっ・・まだ二週間ちょいですかね・・」
他店長「げぇ・・・聞いてないよ
ツムラ「(俺も聞いてねーよこんにゃろ)」
他店長「とりあえずホールわかる?
ツムラ「はぃ(完成度60%くらい?)」

本日のアクシデント

  1. グラス割る
  2. ラーメンお客さんに出してたら蜘蛛がお客さんに落ちてきた♪
  3. etc.....

うん・・とりあえず2個目で2億8万分にありえないよね♪

もう・・ただひたすらに謝って誤って過って謝る。

etcあったけどもう疲れた・・。

酒飲んで風呂にも入らず料理もせず寝る。

晩御飯・・・カップ焼きそば。