ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

なんかタイトル考えるのってだるいロボ。

[*日記]
最近ロボロボ言いまくってたら・・・・B.Mに突っ込まれた。






精神病んでるのは仕様です。






つーかまぁ起きたら朝6時だったわけで・・。
モバイトから帰ってきて、鬱になって倒れるように寝たのが4:30くらい?


13時間半寝てた?


Orz




とりあえず、朝飯・・・。

やっべ、何もない。
あっパン発見。

焼いて食べる。
ジャムとかのっけたりもする。
卵三個で目玉焼き。
牛乳。

ご馳走様でした。

だるいので、RAV4で移動。

あらら?だっFriends誰もいねー!!!!!!!



ちょwwwwwww勘弁してwwwww。



今日の一時間目は先週から始まったやつ。
「先週出席していないと、単位が出ない」とかいう話だったので、誰も来る気が無くなっていたようだが・・・。

本来は、今日から後期だったので、今日出席していればよかったものを・・・。


なんでさぼってこね〜んだよぉ〜

まぁ、遅刻したやつが入ってこないように鍵閉める、厳しい先生だからかなり面倒ではあるが・・・。


2時間目から、ぞろぞろと集合。
適当に受けて、昼飯はもちろんカレー大盛り。

今日は実験の二回目だったんだが・・。
(グループは奇跡的に友人Nと一緒www)
テスターの電池不足+明らかに不適切な高さの抵抗を使った回路(はずれ)。
によって非常にやっかいな実験を強いられることに・・・。

なぜか、密室空間で、休憩無しで、会話なしで、指導もない・・・。

酸素不足的イメージでイライラムカムカ。

その後、明日のバイトの移動の下見ということで、RAV4でパン工場までダイと一緒に移動。

この前見つけた、山道がやっぱり非常に便利。


わずか10数分(6kmでパン工場到着。

家より近いwwwwwwwww



家に帰って、ラーメンとビビンバ食べて、アニメみて、メッセして、掃除して、
食器洗いして、風呂はいって、Gyao見てたらもう朝。