ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

御餅からアルコール臭がしたら、危険信号。

という自己判断で餅を焼いて食べる。
しかし、起きたのは11:30。
家を出たのは20分。
駐輪場で友人に遭遇したのが25分。
実験は40分から。
自転車で普通に行って15分。
ヤヴァイ。
全力疾走。
35分に到着。これは割と新記録。
ハァハァ言いながら移動する姿は、警察に通報されそうだよ。
実験は16時前には終わったので、演習室で明々後日のプレゼンの資料を送信。
ついでにUSBメモリーの使い方も把握。
っていうか自動的に/mnt/usbにマウントされとるんか。
/mntのリード権限がないから、/mnt/usbに直接アクセスしないといけないってことか。

家に帰ると寒い寒い。
昼に焼いた餅が4つもオーブンの中に残ってた……。
食べられるのか???
ということで、カップ蕎麦にいれて食べる。
流石に量が多かった。
微妙に危なかったかもしれない。
明日体調悪かったら、餅のせいだな……。

パソコン3台稼動させてるけど、まだ寒い。
蝋燭つけてみる。
寒い。
しかも消えた。
でも蝋がまだ残ってるんだよねぇ……。
これの上にティッシュを乗せて。
火をつけると。
おぉっ!燃えた!やったぞ燃えた燃えたっ!
メラメラメラメラメラメラ。
おぉ火柱がっ!火柱が!暖かいけど、危うく火事だ!はははは!
20分くらい燃え続けてた。
蝋燭の下の水が沸騰するくらいには燃えてた。
そして消えた時の煙がやばかった。

そんな一日。
テスト勉強?なにそれ?