ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

遅く起きた夕方は。

バイトの制服とか洗濯。
チョコとれねぇ!!!!

技術英語。
英語関係ねー。ありがとgdb
円の中で回しながら、不要部分を消していくという効率の悪いものが……。
メモリの空間効率は悪くない気がするけど、メモリ管理の処理が重過ぎる悪寒。

あぁ朝が空けた……。
そのまま実験レポートへシフト。
んで、実験のUSBメモリーが見つからず右往左往。

昼頃。
水道関係っぽい怪しい兄ちゃんがずかずか家に入り込んできた。
侵入を許したのは不覚すぎたか。
何だろう。詐欺かなぁ。
怪しすぎる。
ギリギリで部屋と台所の間のドア閉められたので、セーフ。セーフ?

終わった。
もう日曜日の夜か。
実に手書きが適さないレポート問題だなぁ……。

バイトのお陰で寝るシステムが最高に不調。
明日起きれなかったら爆笑だ。