ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)


今まで読みたかったが値段的に手が出なかった。
が、ようやく文庫で出たので、ついつい購入。
他の作品にリンクしてる部分を見つけると、やっぱりテンションあがるね。
奈須ワールド最高!
来月と再来月に中、下と連続刊行されるようなので楽しみ。
でもハードカバーの絵も欲しいぜ。


ぼくらの ~alternative~ 3 (ガガガ文庫)

ぼくらの ~alternative~ 3 (ガガガ文庫)


暗い。グロイ。
でも生きるってそういう事なんかもなぁ。
3巻は本当に凄くカッコよかった!
原作とアニメもいいけど、個人的にはこっちの方が好きかも。


ドージンワークノベル彼の愛情、彼女の欲望。 (芳文社KR文庫)

ドージンワークノベル彼の愛情、彼女の欲望。 (芳文社KR文庫)


微妙。盛り上がりが微妙すぎる。
もう少しストーリ考えないと、流石にこれはいただけない。
あと会話が文章の中心になりすぎてるというか、何というか。



きゅいきゅい。
この一言に尽きる。


のだめカンタービレ(19) (講談社コミックスKiss (673巻))

のだめカンタービレ(19) (講談社コミックスKiss (673巻))


懐かしい、何と懐かしいキャラ!
ストーリーもちょっと進んできて、凄く面白い。
ヨーロッパ偏に入ってから一番面白い巻だった。