ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

DRAGONAUT -THE RESONANCE- 第07話 第08話

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第07話 「追憶 −水面に映りし心−」

オペレーター3人組のまともな出番が。
そして温泉。
なにこれ????
三角関係なのか。う〜ん。
ギオの水着は正直見たくないです。本当、見たくないです。
水着が個性溢れまくりで凄すぎるwwwwwwwwwwwww
なんて阿保なストーリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いろんなヒロインにフラグ立てまくり?

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第08話 「別離−虚空よりの響き−」

ついにあいつが地球から追いかけてきやがったっ!
最高に怖いぜ。口調とキャラデザがもう原型残してない。怖い。

3人で暮らしたら、色々と大変なこ……ゲフゲフ。
OPの女の背中の紋章はトアのだったか。
冷静に考えて逃げすぎだろ。

そんなに女ドラゴンよりギオがいいか?ギオがいいのか?
ジンとトアの出会いをさっさと教えておくれ。