ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

バイト流石にハードっすよ。

あまり書かないほうが良いのでしょうが。
これくらいの労働は当たり前なのでしょうが。
それでもちょっと疲れたので、書いて楽になりたいという。
あと、後で見返して、笑いたいという。
特定とかは流石にないだろうと信じておく。
どうせ、同じラインにいるのは多分違う大学の人とかだし。

  • この二日間のお仕事
    • 600kg以上のチョコ(5kgで一箱)を保温庫まで小分けにととりにいって
      • 保温庫から出して
      • ダンボールから取り出して
      • 包装紙を取り出しつつ
      • チョコを1kgになるように全力で砕きながら、
      • 炉にくべながら、
      • 炉をコントロールしながら、
    • ラインの裏にこびりついたチョコを削りながら、
    • チョコを滝のように流す機械にチョコがあふれないようにチョコをいれながら、
    • ちゃんと製品にむらなくかかるようにコントロールしながら、
    • ラインの位置を調整しながら、
    • 裁断機の排水を捨てる


筋肉が疲労で……。
これ何てブーツキャンプ?
やってる間は何だかんだで楽しいんだけどね。
ダンボール開ける作業で、地味に指が痛いわ。


チョコ使いまくるので、制服の汚れ具合が酷い。
毎日洗っていかないと駄目かもしれんね……。


そんな感じで家に帰ってWarRockちょっと遊ぶ。

  • 階級Level 3
  • ランキング865**位
  • プレイ時間31時間24分
  • KILL数582
  • 死亡回数862

少しはマシになってきた?
はい、まだまだっすよね。判ってるっすよ。


寝て、起きたら夕方。
友達Sと約束があったので、岡山へ。
その友達が参加してるサークルのポスターがメロンに貼られているというのを、確認しに行くという。
まぁ自分自身も買い物あったので良いか。
しかし、バイト明けに岡山までの運転は少々酷だったなぁ。
ついでにビックカメラにも寄ってみる。
品揃えはまぁまぁか。店舗のサイズが小さめなので、商品は結構高く積み上げられてる感じ。
FMトランスミッターが880円だったので、前回のポイントでGet!
今回のは長持ちしそうだが、シガーソケット自体にそもそもガタが来てる疑惑が……。