ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

ハレグゥ 7 (ガンガンコミックス)

ハレグゥ 7 (ガンガンコミックス)


ってか6巻買い忘れてる予感。
話が全く(ということはないが)判らないぞっ!
最近のハレグウはちょっと面白くないなぁと思っていたが、今巻はなかなか良かった。


5階美少女家電売り場でございます (マジキューコミックス)

5階美少女家電売り場でございます (マジキューコミックス)


これ程の萌えと電波が同時に……うぎゃーっ!
色々とやり過ぎだが、最高だった。
この値段でこの密度!お買い得だぜっ!
あと、メロンで買ったら、ブックカバーと同人誌?が着いてきた。
まさにカオス


落第忍者乱太郎 (42) (あさひコミックス)

落第忍者乱太郎 (42) (あさひコミックス)


あまりに懐かしすぎて、新刊を買ってしまった。
既刊一冊も持ってないけどっ!
いつか集めてみたいが、全巻売っている所を見たことが無いというのはどういうことか……。
密度が高い、独特の太い絵柄だけど、話が好き。
アニメは長くみてないなぁ……。誰かコンプしてたりするんだろうか?


狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫)

狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫)


きたあぁぁ!
ビタミンCは読んだことあるけど、他はなさそうだ。


レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師! (角川スニーカー文庫)


どうにかアニメに追い越されまいと、必死です。



もっとククルカンは評価されるべきっ!
最近GFは買ってないので、単行本で補完するとしますか。
これも既刊全然持ってないけど。
出来れば集めたい所だが。

  • [同人誌]しゃまるでございま〜す ユニゾン
    • 中山ユキジさんが書いているといので、ついつい衝動買い。