ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

ガス欠は恐ろしい。

昼に買い物に出たとき、まずエンジンの掛かりが悪かった。
大学の帰りの駐車場から出るときにはいつもの倍の時間位セルが回ってた。
走っててもアクセルに対して回転数の反応が1,2秒くらい遅れる感じでそろそろヤヴァイ?とか思いつつスタンドの側へ。
あっでも水曜日がガソリン値引きの日だったなぁ。
まぁ帰れるだろうと思って、素通り。
スタンドから数m離れた饂飩屋の横で一時停止して、右折。
その直後アクセル踏んでるのに、4秒くらい反応がなくなる。
ああ駄目か。
Uターンしてスタンドで給油してきた。

507.5kmでこんな感じだったから、500kmが目安かなぁ。

金が足りなかったので、5日に入れなおした。