ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

小説読んでたら、アニメ見る時間が……。

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)


見事。
プロットのトリックに面白いように引っ掛かりました。
1章読むのに、前後に2、3往復させられてる自分がいる。
帯そのまんまだけど、本当、この人は天才だわ。



超派手で鮮やかな戦闘!
やっぱバトル!
俺も噛み付かれたい(マテ


レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師! (角川スニーカー文庫)

レンタルマギカ 魔法使いVS錬金術師! (角川スニーカー文庫)


アニメ版との色々な違いに驚く。
原作の方が流れに無理がないような。
どうして変更になったんだろうか。
魔術の鬩ぎ合いはなかなかだった。