ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

よくあること。

洗車しようとして、洗車場にもっていった瞬間ぽつりぽつりと雨が降る。ハハハ。
あとメガタマゴとメガトマト食べてきた。
どちらもベーコンが入ってた。
というか食べ応えやばい。前のメガマックよりも食べ応えあると思う。
タマゴとトマトにしっかりとした存在感があって、マヨネーズで食べ応えがさらに増してる感じ。
その分、かなり食べにくくなってはいるが、ケースに立てかけて何とか食べた。
流石におなか一杯になったわ。


その後、ワイパーをフロントとリア両方交換。
ブレードは交換するつもりなかったけれど、リアがブレードごと交換しないといけなかったので、めんどくなって全部ブレードごと交換した。
結構ワイパーの有効範囲が広くなって、なかなか良い。
5000円程度の出費としては悪くないだろう。