ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

湾岸ミッドナイト 第05話〜第11話

湾岸ミッドナイト 第05話 「地獄のチューナー」

事故をアクセルで回避するシーンが素晴らしい。
4話のフェラーリの作画は微妙に話題に?
徐々に面白くなってきた。
車の速度に対して、ストーリーの展開自体は緩やかな感じ。

湾岸ミッドナイト 第06話 「ニューマシン」

地獄のチューナーの演技が想像以上に面妖で良い。
ゾクゾクするわぁ〜。
三宅健太さんの声か!
低い声(特に半笑い)にぞくぞくさせられる。


そして久々の能登さん。
どんな活躍をってえええええええええええええええええええ!!
その展開は読めなかった。


800ps!?今800って言った?マジで?
GT4やってて漸く理解できる出力だわぁ……。


ぇ?死亡フラグ

湾岸ミッドナイト 第07話 「魅せられた者たち」

ついにブラックバードががががが。
Aパートの終わりで唐突に。
更にBパートで新キャラが登場し、思わず巻き戻す。
ぇ?悪魔のZまた事故った?
死亡フラグ悪魔のZの方だったとはっ。

湾岸ミッドナイト 第08話 「湾岸のゴースト」

奥さんの声が萌えすぎる。
萌え死ぬ。
Zがピシって鳴いた時鳥肌立ったぜ。

湾岸ミッドナイト 第09話 「甦る悪魔」

どんどん話が盛り上がってきた。
演出もレベルが高くなってきた。

湾岸ミッドナイト 第10話 「ドッグ・ファイト」

そういえばフェラーリの先生は?
Z復活。
もしはない。か。

湾岸ミッドナイト 第11話 「幻の最高速ランナー」

スープラいいなぁ〜個人的にはスープラ好き。
今度のヒロインは名塚佳織さんかな。
どうしてこうヒロイン役の声優さんが萌えるんだ。