ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

WindowsVistaのIMEのバグ?

半角/全角以外のキーにIMEのオンオフを割り当てると、その後どのキーにIMEのオン・オフ割り当てても、IMEが切り替わらないような。
入力切替ボタンを半角/全角キーに割り当てると、今度は無限に入力に、、、、が現れ続けるという。
半角/全角キーをOSが内部で処理してるか何かかなぁ?

現状ではデフォルトのキーコンフィグ以外は使い物にならなさそう。
英語配列のキーボードを繋げたときに困りそうだ。

サスペンドから復帰したとき、イーサネットがうまく動作しないが、これはドライバが原因かなぁ。
eventvwrはかなり使い易くなった。

全体的にセキュリティーは上がってる感じ。
XPよりも安定性は高そうだけど、これだけOSが大きくなってくるとやはり安定した機器の構成が必要になってくるな。