ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

しゅごキャラ! 第01話〜第11話

しゅごキャラ! 第01話 「しゅごキャラ誕生!」

朝の時間帯にしては、色々頑張ってるなぁ。
というか之は流石に恥ずかしいww

しゅごキャラ! 第02話 「こころのたまご!」

そっか、いきなし変身してんのか。
微妙に原作と変えて、より変身物志向に?

しゅごキャラ! 第03話 「サクッとふわっとスゥにおまかせ!」

いいねぇ。お菓子を作るっていうのは。

しゅごキャラ! 第04話 「あたしが切り札!?」

ネコ耳男。えっエロイ…(こらっ

しゅごキャラ! 第05話 「シュート!×キャラをやっつけろ!」

なにこの超人サッカーwwww

しゅごキャラ! 第06話 「キャラなりアミュレットスペード!」

バレエの衣装可愛いねぇ。
脇が可愛いなぁ(キメェ
あんまり可愛い可愛い言うと、捕まりそうだな。

しゅごキャラ! 第07話 「ちいさなたまご!」

色んな物が見える……か。
ゴス金髪ツイン!

しゅごキャラ! 第08話 「君の瞳に恋してるっ!」

テンション高いのはいいねぇ。
でもちょっとクレイジーすぎるだろww
そして先生の毒牙が鋭すぎるww

しゅごキャラ! 第09話 「藤咲家の七不思議!?」

藤咲家のイメージ映像こえぇw
ちょwwwwww押し売りかとってwwww面wwww
藤咲家面白すぎるwwwww

しゅごキャラ! 第10話 「キャラなりアミュレットクローバー!」

どうしてだろ、敵サイドが格好良すぎるww

しゅごキャラ! 第11話 「雪山の休日!」

スノボーで中を舞うシーンはかなり良い!気合入ってる!!
廊下掃除wwwwwwww
確かにカレーの材料でどうやってそれ作ったんだwwwww
無から有を生み出しちゃったりなんかしちゃってる??
ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
少しずつなりたい自分に近付いていくか。
俺も頑張らないとなぁ。