ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第15話〜第17話

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第15話 「抱擁−呼び合う者達−」

何時の間にやら宇宙戦。
どうにもテンポ(?)が悪いなぁ。
盛り上がりに欠けるというか。
キャラクターの設定と関係性も詰めが甘すぎる。
根性で解決しすぎだろwwww
特にトアの性格に違和感を激しく感じる。
ある意味非人間であることを、良く再現している?のか?
次回予告……。

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第16話 「慟哭 -引き裂かれた運命-」

巨乳は全部ドラゴンでいいっすか?
ぇえええええええええええええええええええええええ。
温泉?????????????
SFシリアスアニメとして見ちゃいけないんだな。
乳ギャグアニメとして見るべきなんだなっ!


ぇ……。
予想外。
そういう設定だったか。

あぁぁあああああああああああああああああああああ!!!
おっ俺の一番のお気に入りキャラがぁあああああああああああ。

DRAGONAUT -THE RESONANCE- ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- 第17話 「咆哮 −明星の燃えしとき−」

暴走。
派手だなぁ。
しかし、凄い勢いで破滅に向かってる予感。
心機一転か。
ん〜。