ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

AYAKASHI -アヤカシ- 第03話〜第08話

AYAKASHI -アヤカシ- 第03話 「代償」

雑魚惨殺のカット割りが所々間に合ってないのか、妙に不自然だった。
パム?ロリでヤンデレ

AYAKASHI -アヤカシ- 第04話 「アヤカシ使い」

なに幽霊?
エイムの胸揉んでったなっ!
川浅すぎるだろ。
戦闘じゃなかった銭湯シーンは基本だよなっ!
アクロウ?悪路王か。のスケール感は良かった。

AYAKASHI -アヤカシ- 第05話 「“彼”」

パムが復帰してる。
ストーリーが一気に飛んだなぁ。


誰が敵で、誰が味方なのかさっぱりだ。
今回のエイムはちょっと丸くて可愛いな。


って全部夢か。

AYAKASHI -アヤカシ- 第06話 「和泉」

こんな過去だったとは……。

AYAKASHI -アヤカシ- 第07話 「孤立」

このクレイジーな目はやばいだろっ。
凄く便利なアヤカシに見えます。色々な意味で。

AYAKASHI -アヤカシ- 第08話 「エイム」

順調にバトルの規模が大きくなってるのな……。
全体的に暗めの画面が怖い。

AYAKASHI -アヤカシ- 第09話 「決意」

パム可愛いよ。パム。
ようやく竜が召還された。

AYAKASHI -アヤカシ- 第10話 「ふたり」

うわぁーこんな先輩とかいたなぁー。
浪川さんのオヤジ演技が渋い。

AYAKASHI -アヤカシ- 第11話 「戻れぬ道」

浪川さんの演技がとにかく渋い。
死亡フラグを物凄い勢いで立て続けるパムはちゃんと最後まで生き残るのだろうか……。
エイムを救い出した直後の悠の目が凄く良かった。