ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

俗・さよなら絶望先生 第06話〜第07話

俗・さよなら絶望先生 第06話 「君 知りたもうことなかれ/夢無し芳一の話/隠蔽卒」

非通知表は……いいかも(コラッ
このOPなぜか脳内ではフルカラー。
毎回あれっ?OPモノクロだったっけとか思ってしまう。
全てを知る団地の奥さん。
音無の声がっ!ちゃんとキャストに斎藤千和の名前がっ!
声優がころころ変わるCパート。
wikiにしっかり記述されてて噴いたw
Wikipedia

糸色望(いとしき のぞむ)
(声:神谷浩史
(『俗・さよなら絶望先生』第6話Cパートの声:水島大宙杉田智和上田陽司沢城みゆき真田アサミ小林ゆう野中藍新谷良子

杉田智和沢城みゆき絶望先生の演技が超個性的で良かった。

俗・さよなら絶望先生 第07話 「百万回

言われた猫/赤頭巾ちゃん、寝る気をつけて/津軽通信教育」
Pinky:stみたいな絵柄に。
そしてOPがネギまみたいに。頑張りすぎだろ。
こっちの方が人気でそうですけどね……というやつですか。
"帰れ"で人格変わる設定とか忘れてたよ。
Cパートでは様々なアニメ手法が見れて非常に面白かった。