ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

みなみけ 〜おかわり〜 第09話〜第13話

みなみけ 〜おかわり〜 第09話 「そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん」

マコちゃん……。
ホイップ!
保坂はやっぱりキモかっこいい。

みなみけ 〜おかわり〜 第10話 「花より団子のお年頃」

これだけカオスな花見とは。
内田が可愛すぎるぜっ!

みなみけ 〜おかわり〜 第11話 「さすがにヤバくなってきました」

仮病とはw
数話の原作をうまくまとめられているお話だった。

みなみけ 〜おかわり〜 第12話 「もう一口が辛いのです」

プラシーボ!
顔で雑誌めくるとか斬新な。
保坂先輩……あなたは一体何を……。

みなみけ 〜おかわり〜 第13話 「みんな揃って、ごちそうさま」

この料理は恐ろしい。
保坂あああああああああああああああああああああああああ!?