ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

マクロスFRONTIER -マクロス フロンティア- 第01話〜第04話

マクロスFRONTIER -マクロス フロンティア- 第01話 「クロース・エンカウンター」

感想書き忘れていたので、まとめて。
ムニムニした緑の携帯電話が可愛い〜。
ニャンニャン♪ニャンニャン♪ニーハオニャン♪ゴージャスデリシャスデカルチャア〜♪
初代や7やPLUSのオマージュが多くて、痺れる。
3DCGで描かれるバルキリーは確かにカッコイイが、歴代の描かれ方と物理法則には少し及ばないなぁ。
それでも、カメラワークかなり頑張ってる。(動きが判り難いけど
VF-25のカラーリング何か派手だなぁw

マクロスFRONTIER -マクロス フロンティア- 第02話 「ハード・チェイス」

コクピットの作りが大幅に変わったな。
モニタ周りもカッコイイ。
夜景での空中戦の色彩が美しい。
ビルに沿って垂直に上昇するシーンが印象深い。
ゼントラーディーじゃなかったら多分死んで……。
バルキリーでこれだけ格闘戦ができるとは。
ファイヤー!!

マクロスFRONTIER -マクロス フロンティア- 第03話 「オン・ユア・マークス」

閉じ込められるとは初代かよw
ケーニッヒモンスター?
名曲がいっぱいで、テンション上がりまくり。

マクロスFRONTIER -マクロス フロンティア- 第04話 「ミス・マクロス

ミス・マクロスwwwwwww
ランカの可愛いよランカ!