ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

夜の8時に大学に行く生活。

家にいるより、大学にいる方が落ち着くって本当病んでる気がする。
マジ泣きたい。


家のPCはひと段落したが、旧PCからの移行は完全にサボってる。
特にIDE接続のHDDを繋げるのが面倒っていうのがあるが。
Vistaの64bitは流石に優秀で、メモリ空間を自由自在に思いっきり使ってくれて気持ちがいい。
そして動作が速い。
IEの64bit版でGoogleブックマークのお気に入り60件以上を一気に開いても余裕で処理して全部表示してくれる。
恐ろしいパワーだ。
32bitソフトウェアも何の問題もなく動作する。
デバイスドライバ関係は今のところ問題なし。
TVチューナーとプリンタとペンタブが怪しい所(まだ試していない
そしてSerialATAのモードをAHCIにするのを忘れていて、Vistaにドライバが入ってないという落ち。
ついでに今Vistaを起動させているドライブに空き容量が1GB程度しかないってのが死活問題。
データを整理して、OSをインストールしなおさなきゃなぁ。
とか思っていたら、どうもSerialATAの6番ポートにつないでるHDDの接続が悪いのだろうが、時々PCから認識できなく。
M/B付属のSerialATAケーブル抜けやすくて困る。


やることはあるが、もう疲れたので、全て投げ出して大学なのです。