ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

輪講は実に地獄だった。

朝目が覚めたら7時。
昨日の長距離運転の後だ、そりゃあ眠いだろうさ。
しかし、寝ておれん!
なぜなら今日の輪講の資料(俺が発表する分)が白紙だからだっ!


というわけで、こんな時間から大学に行き、怒涛の勢いで資料を完成させる。
どうにか9:57に完成したよ。
輪講10時からだから、実にギリギリですな。
さぁてこの作成した資料を基に発表を。
ってあれ、どういう流れで発表するかなんて全然考えてないでありますよ?
しかも、今回の内容完全に理解できていないというオマケ付き。
凄く挙動不振で流れが悪い発表になってしまいました。


まぁ今回の内容はほとんど判んなかったら仕様書読んでよってレベルの話が多かったので…と言い訳しておく。
資料20回読むよりも、実際に動かしてもらったほうが良い部分なので、適当に演習問題みんなで解いてみたり。
ただ演習問題の回答が微妙に間違っていたり。


あぁ!辞め辞め。過ぎたことはしょうがない。
次は頑張ろう!