ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

夜行バスへ東京へ。

今回は某東京の大学院の説明会を聞きに東京へ行く事に。
といっても午後までは大学の研究室のプロジェクト会議があるので、岡山にいないといけない。
まぁ例によって例のごとく準備しないままお昼ごろに慌てて大学に行った訳だが。
何故か、プロジェクト会議が始まっていない。
不思議に思い、こっそりカレンダーを確認してみると、やっちまった!
今日から会議は1時間20分開始が遅れるんだった。
やーべー準備できてねーとか思いつつも、がんばって耐える。
プロジェクト会議終了後、速攻で帰宅し、準備&風呂。

電車で岡山駅まで移動し、そこから高速バス。
流石に今回はそこそこの額を出しただけあって独立した3席にトイレ付き。
実に快適だ。っていうか4席はないない。
まぁどっちにしろ睡眠が強制されるあたり、やっぱり夜行バスはねーな。ねーよ。だるっ。