ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

練習しなくて本当すみませんでした。

午前中に引越し。
まだ残っていたでかい家具をばらさねば。
というわけでパソコンデスクを解体。
その作業中にうっかりレンチを落っことしたら、案の定すぐ隣人ピンポーンしてきたよ。


・夜勤明けで寝てたのに目が覚めてしまった。
・仕事に影響が出たらどう責任とってくれるんだ。
・暑くてなかなか寝られない。
・この前もうるさかったのお前だろ!
・どこの会社つとめてんだ?
・俺は心が広いから我慢して(略
・もし俺がヤクザだったら(略
 等等。


君は小学生なの? w
っていうかすげージャイアン思い出した。
もうシランガナーとしか言いようがない。
前回の件と合わせると、糾弾すべきポイントが山のようにあるんだけど……シランガナ。
今回の時間ってのも10時半だったんだけどね。('A`)
夜勤ならもっとしっかりした防音の家に住むか、夜勤専用の家に住むといいよ。
というかその生活時間が判らなかったから前回あれほどしつこく時間帯を聞いたってのに。
不定期なのか?シフト表でも玄関貼っとけば?
なんて事を心の中で考えつつ、引越しをしているので騒音を出して申し訳ないと謝っとく。
この恨み忘れねぇ……。


昼ごろ大学に戻り、講義