ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

間に合わないかと思った。

午前中に願書を書き殴ってくる。
何か志望理由800字程度書けとか言われてるけど。
出来たかなぁ?と思って字数カウントしてみりゃ320字。
ムリデゴザル!


どうにか……どうにか完成した。
さぁ印刷だっ!
ん?
あれっ?なにかなこのカスレ?
まぁノズルが詰まってるんだろ。ヘッドクリーニング♪ヘッドクリーニング♪
あれれぇ〜なぜかどんどん色が薄くなっていくよ〜?
ってまじ勘弁してくださいよ!こんなの出せねーよ!大学?大学で印刷するしかないのか?
とりあえず郵便局で受験料だけ払い込む。
あれ?でも今日は新しく始まった会議の日。
ISOGE!


どうにか払い込んで、大学へ。
適当に文章を修正しつつ、会議に出席。切り貼りして郵便局へ。
どうにか提出。記載不備あってもぜんぜん不思議じゃない☆
知るかっ!(逆ギレ
その後Flash作成の件で企業の担当の人と電話で詳細を打ち合わせ。


そんな日々。