ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

最後の仕上げに軽く掃除。

引越しの仕上げとして、最後に旧家の掃除をすることに。
両親が更に手伝いに来てくれたので、ありがたい。
でも、めんどくさくなったのか、途中で「適当に終わらせようよー」とか言われると凄く困ります。


兎にも角にも掃除終了。
ゴキブリの除去財から、簾まで全部撤去!
TGのポスターとかが押入れに放置されてて、凄く焦ったのは内緒。


両親は倉敷のホテルに宿泊しているらしいので、倉敷まで送るついでに寿司をご馳走になる。
お祭りのせいか、妙に子供が多くて、デザートが大量に流れている不思議な回転寿司だった w


帰りはやはりお祭りのせいか、(といってももとから渋滞が激しい地域ではあるが……。)ひどい渋滞。
しかも左前輪から異音が。一回点するごとに空気が漏れるというか、オイルが漏れるというか。
渋滞なので、とめるわけにもいかず、そのまま走らせていたら交差点で「なにあれ〜?」とか言われる始末。
しかし、その直後異音は消える。
イオン倉敷に停車させて状態をチェックしてみるも、ものすごい熱を帯びている以外は問題なし。
そこが十分問題なのだが、原因不明。
何かが挟まっていたんだと思うが、それと発熱の関係が謎だなぁ。
とりあえず帰って寝る。