ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

院死に逝ってきます。

朝5時に起こされて起床。
食事を取って、ごみを適当に処理して友人の家へ。
結局色々あって総社を出たのは6時15分くらいだったけど、50分には空港にいることができた。
ANAが完全にQRコードになっていて凄く驚く。時代の進歩ってやつか。
さぁていざ飛行機に乗り東京へ。
って早いなおい!実質1時間ちょいで東京着いた。
あまりにも早すぎて東京へ着いたという実感がまるで沸いて来ない。
空港内を適当にぶらぶらして早々にアキバへ。
大量の書籍を買い込み、良い時間になったので京王八王子へ。
今回宿泊するホテルは駅から凄い近かった。
二人で8000円なので、覚悟はしていたが、想像以上に狭くて驚く。
アキバで買った漫画やらラノベやら画集やらを眺めつつ、27時間テレビを観賞。
あれっ?27時間テレビ面白すぎねぇ?とか思ってたら朝3時に。
やべぇこれはやべぇ寝よ寝よ。