ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

[日記]運命の院死!

試験当日。
やべぇ眠い超眠い。
どう考えても27時間テレビの見てたせい。
電車の中でもこっくりこっくり。
英語のテスト中もこっくりこっくり。
ってええええおぃ!テストだよ!
何問1の数字で選択するだけの問題で止まってんだよっ!
いやぁああああああああ時間がぁああああああああああ。
そんな感じでした。実に残念な人ですね。あはは。


次、物理。

大問1は解けたの?カナ?大問2は?ん?白紙カナ?
素直に人文でも解けばよかったDEATH。
もうどうでもいーや♪


いや本当半端無く疲れました。
今まで小学校・中学校・高校・大学と色々な試験を受けてきましたが、間違いなく今回のはその人生の中で最低の出来だぜ。


と後悔しつつ反省している振りをしてみる(酷

試験当日。
やべぇ眠い超眠い。
どう考えても27時間テレビの見てたせい。
電車の中でもこっくりこっくり。
英語のテスト中もこっくりこっくり。
ってええええおぃ!テストだよ!
何問1の数字で選択するだけの問題で止まってんだよっ!
いやぁああああああああ時間がぁああああああああああ。
そんな感じでした。実に残念な人ですね。あはは。


次、物理。

大問1は解けたの?カナ?大問2は?ん?白紙カナ?
素直に人文でも解けばよかったDEATH。
もうどうでもいーや♪


いや本当半端無く疲れました。
今まで小学校・中学校・高校・大学と色々な試験を受けてきましたが、間違いなく今回のはその人生の中で最低の出来だぜ。
外部なんて受験するもんじゃねーだ。