ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

我ながら実に酷い。

朝飯は松屋で牛丼大盛り。
その後近くのネカフェで11時45分まで休憩。
京急の特急に乗り調布へ。
荷物は駅のロッカーに預けて、いざ出陣。
面接会場は最後の団体だったので思ったよりも人数は少なく、時間になりアンケート用紙に記入して、面接官の元へ。
しかし、参った。丁度面接の最後の部の最後の一人になってしまった。
そして面接官の人たちも明らかにお疲れの様子。
適当に今の研究室の説明と情報の可視化に関する研究がしたいということを説明していった。
一番反応が良かったのが地元の話っていう。


あと、成績表見られて、この成績って大学の中ではどれくらいの順位なの?とか突然聞かれても正直全然判らない。
英語のテストは全然だったという話をしたら、でも英語の成績は良いよね。とか言われてみたり。
まぁそんな感じで適当に終わりました。
その後はマックで飯を食って、アキバをうろつく。
友人がリボルテッククラウザーさんを買ってた。俺は特に買うもの(というか買う金)がないので見てるだけ。
まぁ十二分に書籍は購入してますし。
モノレールに乗り羽田へ行き、飛行機で帰宅。
何か今日は岡山の天気が大荒れだったようで。
岡山の友人の日記には世界滅びるかもとか書いてあった。
停電とかもあったようだし、兵庫県の両親の家の近くの川原でも子供が流されてしまったらしい。
帰りの飛行機も割りと揺れて、時間が掛かってた。


日ごろの行いが良いのか、今回の東京の旅では折り畳み傘を使わずに済んだのでラッキーだった。
スーツで三日間過ごすと流石に疲れる。
車で総社市まで戻りディオにより、友人を家に送り帰宅。
あーーーーーーーーーーーーーーー疲れたっ!!!