ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

オープンキャンパス当日

朝9時に大学に到着。相方に「おそ〜い」って言ってた。
まさか昨日の朝3時に大学から帰り、朝8時半に大学に来てるとは。
頑張るなぁ。


先輩にリポDを奢って貰う。
栄養ドリンクってどうしてこう魅力的な抗いがたい味をしているのだろうか。
体験授業をするために、部屋の中の椅子や机をダイナミックに移動。
ノートPCを設置。
体験講義は時間がなかったので、先生の話を聞いてるだけで、ほとんど終了。
研究室生の出番は特になし。
午後からは展示なので、色々と準備。

展示は最初は人が大量に着てたけど、ピークが過ぎてからはチラホラ人が来る程度。
説明してみるついでに、色々聞いてみるとやっぱり大学の学科の違いは判り難いようだ。
そりゃそうだよね。俺だってわかんないもん。
研究室の液晶TVもデモ用に持っていってみたり。意外と軽かったけど、迫力十分。
フルHDでの出力も先輩の8600Mを積んだノートなら余裕だった。

その後の後かたづけまであって、本当に疲れた一日だった。