ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

俺も迂闊すぎるわ。

漸くネット回線が来ました。
14時から16時の間に来る→16時半には来る→設置に2時間。
ネットの回線待ちだけで一日が終わるとはちょっと予想外でした。
まぁ大変な作業なんだろうけど。
作業する人が実にDQNで何か嫌だった。
社会人としてそれどうなのよっていう。
まぁいいけどさぁ。


今回の回線は光プレミアム。
CTUONUとかいう謎の機械がくっついてきました。
ONUは兎も角、CTUって何だ?ただのルータ?
まぁとりあえず普通にマニュアル通り接続してみるか。
何このCTUの設定のめんどくささ……。
あれっ?繋がらない?
あれれ〜?
悩むこと2時間。
OCNのプランがファミリー100のままでしたね☆
アホかっ!どんだけ迂闊なんだよっ!
ちっくしょおおおおおおおおお!!