ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

ちゃんと会議には余裕と資料を持って参加しましょう。

ぎりぎりに起きて会議に2分ほど遅刻。
何も考えを纏めずに会議に参加したので、色々と手一杯になってしまった。
とりあえずDB部分を担当することになったのだが。
要件としては軽いDBが求められている。ってか軽いDBって実際問題結構難しいような。
そもそもDBにはそんなに詳しくないんですけど……。
SQLitePostgreSQLでも調べてみるか。


プロジェクトで使ってるシステムがもの凄いメモリを食い散らしてる悪寒……。
ShockWave3Dが500MB以上余裕で占拠してるとかどんだけ……。
これはメモリ使用量を精細に調査する必要があるよね……常識的に考えて……。


先輩がメインで実行されているJavaのツールの改良の目処も全然立たないし……。
ツールの改良がなくなると今回の実験の意義がかなり不明瞭になってしまうが。



あぁラジコン楽しいなぁ〜!(超現実逃避


朝3時頃になってラジコンも壊れたし疲れたので帰宅。