ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

最後の大学祭初日!

今日は大学祭の初日。
裏でセキュリティーキャラバンとかいう非常に面白そうなイベントをやっているが、残念ながら研究室での展示が忙しすぎて見に行けず。
まぁ某先生が録画してくださっているとの事なので、楽しみに待っておきましょう。
大学祭の研究室の展示では多くの人が見に来てくださいました。
一応メインは早期配属の3年生の方々だったのですが、一般の方や高校3年生の方もかなり来てくださったようで何よりです。
とはいえほとんど一日中ぶっ続けで説明し続けたので、喉がガラガラになってしまいました。
先輩に朝から説明内容について特訓されたので、それなりに上手く説明できたかな?
IT関係にお勤めの方からも「上手に説明出来ていますね」と褒めていただけました。お世辞でもうれしいです。


大学祭の後は研究室のOBの先輩方と飲み会。
研究室に関する色々な話題で盛り上がる事が出来ました。
社会に出たときのお酒の飲み方など色々と勉強になります。
良く行く飲み屋で、脂っこい物が大量に出るので、かなりお腹いっぱいになりました。