ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

最後!

これで最後の大学祭!
二日目なので特に仕事はありません。(4年間で初めての体験かも)
サークルの売店の手伝いをしに行っても良かったのですが、昼まで寝ていました。
序でに遊びに来ている親の所へ行き、適当に観光の案内をしてきました。
えびめしやという岡山にある洋食店や、最上稲荷という私も行ったことが無い観光スポットを巡ってきました。
黒いえびめしは色々な旨味が凝縮されているのに食べやすく、とても美味しかったです。
最上稲荷はすぐ近くで近くを通りかかる事は多かったのですが、何となく行ったことが無かったので、引っ越しする前に行けて良かった。
お神籤も引いてきました。
まさかの凶!信心を怠るとよくない運勢を招くそうです。
頑張ろう。
その後大学に戻り、安くなった出し物を適当にあさり、何時もの面子とガンダム00鑑賞大会を開催。
一度帰宅し、簡単に睡眠。
その後その面子とカラオケ大会で0時から朝4時まで歌い続けました。
私以外の面子は昨日もカラオケを9時間ぶっ続けで強行していたとのこと。
私も風邪を引いていたのでちょっと辛かったですが、アニソンが大量に流れるカラオケはやはり最高!(駄目すぎる