ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

今日からは内容を若干変更させてJavaのプログラムの解析。

なかなか先輩の作業が進まれないようなので、少しオーサリングツールを見てみることにする。
とりあえずクラスの数が多すぎて半笑い。
上のほうで綺麗にインターフェース作ればもう少しスマートな構造に出来る気がする。
仕様書が無さそうだから適当なのかなぁ。
いっそ完全にこっそり新しく作り直すかなぁ。Javaじゃないほかの言語で。
クラス図の自動生成ツールがあったので使ってみたが、クラス図がでかくなりすぎて使い物にならない。
まぁ使いこなせていないだけの可能性大だが。
地味にプログラムを追いかけていくか。
終わったら帰るか。


そうして夜が明け朝になった。
8時ぐらいから仮眠を取って、10時頃におきて12時頃に流石にお風呂入りたくなって帰宅。
風呂入ってPSPが録画してくれていたWBS見てたら寝てしまった。
何度か目が覚めはしたが、結局この日は午後ずっと寝ていた。というか13日の朝まで寝ていた(駄目