ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

根性で会議へ。

朝4時に帰宅してから、10時頃には起きて大学へ。
そこから資料の整理を続ける。
家のPCでGoogleドキュメントを開きっぱなしだったので、凄く……コンフリクトしてます……。


どうにか資料を完成させて、いざ会議へ。
おやっ?ブルースクリーン?またか〜しょうがないやつめー。
おやっ?HDDの様子が……。んん〜?スキャンディスク?バッドセクタ?リカバリー?
結構な数のファイルにダメージが及び、予想外に回復に時間が……。
とりあえず友人が使っていたノートPCを使って事なきを得る。
HDDが壊れてもGoogleドキュメントなら安心ですね。こういうときの利便性があるから切り捨てられない。


発表内容が多いのでしんどかったけれども無事終了。
凄く怪しげなER図を作成してしまったけれども突っ込まれなかったのでO.K.〜と思っていたら。
「それ、後でメーリングリストで送ってね」 \(^o^)/


20時半のディオの半額総菜に合わせて帰宅。
映画「SHINOBI」見てWBS見てのんびりまったり寝る。
ディオで買ったカレイの揚げ物と鯛焼きはどっちも外れでとてもまずかった…泣きそうだ。
特に鯛焼きがやばかった。何か消毒液でも掛かっていたのか、容器のにおいが移ってしまったのか。
そんな日々。