ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

面倒だなぁ〜

朝方に因縁吹っかけられました。
コイツの考え方からして、こういう意図持っていて、こうしたら怒るんだろうなぁと予測はした。
しかしあまりにも横柄に感じたのでつい燃料投下してしまった。
そして、またその反応が予想道理すぎて残念な事この上ない。


何で感謝しないんだよ!感謝するのが当然だろ!と怒られてもどうしたらいいのか。
此方の事情とか知ったこっちゃないが、自分は○○をお前の為にしてやったんだから感謝しろよ!
うぅ〜ぬ。傲慢というか無遠慮というか無自覚というか無垢というか。
正直な話とても面倒……。
判っていたから、なるだけ彼には何かを頼んだり相談したりしないようにして距離を取っているのだが。
そして口答でそれらを上手く説明できない自分が情けない。
謙虚さや距離感って大事なんだよなぁ。まぁ大事だから難しいわけだが。