ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

イタリアンなディナー。

今日はお昼から全体会議なので、大学へ。
風邪を広めるわけにはいかないので、マスク着用です。
この前備品で購入した大量のマスクが意外に活躍しております。
今週は何も仕事ができていなかったので、発表できない。


教授「ツムラ君は今日は発表しないの?」
\(^o^)/ 本当すみません...orz


夜は実験に協力していただいた某小学校の先生が、イタリアンのディナーをおごってくださいました。
倉敷の方の結構遠くにあるキャナリィ・ロウというお店だったのですが、めちゃくちゃ旨かったし、お腹一杯になりました。
病み上がりだったので、がんがん栄養を摂取させていただきました!
本当ありがとうございました。
素材の味を生かした料理が多くて実に上品で良かったなぁ……また行きたいものです。


大学に戻り少しだけ作業をして0時頃には研究室を去る。
車のフロントガラスが全力で凍結していた。泣きそうだ。
そろそろ水入りのペットボトルを常備せねばなるまいなぁ……。