ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

ヤフオクぼろ負け。

Fedora10をNECの初代Pentium4マシーンにインストール。
Fedora6がすでにインストールされているので、それをアップグレードする。
ソフトがエラー起こして何故かImageをDVDに焼けないなぁと思っていたら、WMPが起動してた。
予想通り3時間たってもインストール終わらない。流石にスペック不足感は否めない。
でもまぁインストールさえ終われば後はラクチンだから、頑張ろう。
大学用に64bit版のFedoraも焼いておく。


それと同時作業でヤフオクの商品の梱包。
ポスターのサイズがでかくてアレだったので、どの段ボールもサイズが合わずに四苦八苦。
どうにかカラーボックスの段ボールを発券してそれに詰め込むことに成功。
疲れた……。
1オークション事に3800円損をしているぜ!Fuc○!


最近整理していなかった書籍DBへの書籍の登録と家計簿の管理をする事に。
途中で番号がコンフリクトしている2冊を発見。最悪だっ!!!
8月以降ほとんどこっちの日記に買った本の事を書いていなかったので、8月からず〜っとまとめて追記した。
疲れた。

M1を見終わった所でマルナカに晩飯の買い物へ行く。
ちょうど雨が降っていたので車で移動。
なにやらエアコンから異臭が……。昨日はアイドリングが妙に低かったし……。
どこか調子悪いんだろうなぁ……まぁ車検までの辛抱ということで耐えてくれRAV4
雨の日はマルナカに良いお総菜が大量に残っていて大変ヨロシイ。