ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

お仕事。お仕事〜。

朝7時頃にメーリングリストの修正と目次のちょっとした修正終了。
とりあえずゴミ捨てに家に帰る。
駐車場の場所を思いっきり間違えて、みたり。


そして家に戻ってみるとゴミ捨てする為のゴミがないっ!
よく考えたら前にゴミ捨てしてからほとんど家で生活していないのにゴミが発生するわけがないっ!


そして15時頃にストパン4巻の発送で目が覚める。
そこからフレンチトーストとかホットケーキとか作ってみる。
もちろん牛乳とか卵とかを消費するために作っているのだけれど。
どうやら疲れているらしい。
卵の身を三角コーナーへ。
殻をボールへ放り込んだ時の衝撃はなかなか忘れられない。


その後大学へ戻りお仕事の続き。