ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

鬼スケジュール。

朝3時頃まで必死に東京&福岡行きの準備を進める。
朝4時頃に研究室へ移動。
フロントガラスが凍っていたので、溶かそうと水をぶっかけたら、その水まで凍って大変な事になったよっ!
寒すぎる。


研究室でリストの印刷しようとするも失敗。
XPS形式なんぞ二度と信じてやらない。
ばーかばーか!


朝5時台の吉備線の始発で岡山駅まで移動。
新幹線の時間帯をよく確認せずに6時発のを選んだら、吉備線の始発に乗らないと間に合わなくなってしまったというカオス。


N700系で窓際だったので、コンセントが使えた。
お陰でノートPCを立ち上げてひたすら論文を書き続ける羽目に……。
朝8時頃には愛知を通過していたが、新幹線に遅れが出るほどには雪が積もっていた。
雪のお陰で富士山が綺麗に見えました。
反対側だったので、写真を撮れなかったのが残念といえば残念。


東京駅で父親と合流し、ベーグルを奢って貰って、調布へ移動。
今回の目的は東京生活での新居探しも大きいので。
本当はコミケの設営とかに行きたかったが。


親父は昨日の忘年会で疲れ切っていたので、適当な段階で別れて、最終的には一人で決めた。
決まったのが17時と徹夜でこなすにはハード過ぎるスケジュールで半泣き。


電車に乗ってるときに、不動産屋から連絡あってそれに応対してたりで、東京駅に戻ったのは18時頃。
そこから茅場町のホテルまでついうっかり20分以上掛けて徒歩で移動。
もう疲れすぎて感覚が麻痺している。


夕食は友人達と秋葉原の浜カツ。
ホテルに戻った後は、風呂入ってそのまま死んだように寝た。
あれっ?論文の続きは?
まぁどうでもいいか。