ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

これで……終わる。

寒さに耐えて朝3時から並ぶ生活もこれで終わり。
リストの照らし合わせを朝になって会場で並びながらやるべきじゃないなぁと本気で思う。

正直二度と御免だなぁと思う。
初動で事故り、第二動でも事故る。
リスト頼みすぎ。面倒。
事故で欲しい島へのダメージが大きく結構凹む。
やっぱり初動は島にすべき。
壁とか個人的にはどうでもいい。
グッズにも特に興味がないので。
そして疲れたら壁に並んで休むのがいいのかな。


タクシーを使ってホテルに戻り、打ち上げで寿司屋へ。
追加で二人ほど高校時代の人が来ていて激しく驚く。
友人Bの素晴らしい連絡伝達能力に驚愕だ。

寿司も酒も微妙だったが、やっぱり知人と飲むのは悪くない。
最後に注文していたけど、届いていなかった寿司が一気に来て大変な事になったのも良い思い出。


疲れた。
カラオケには行かずに友人F