ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

Firefoxと2GBと電源タップの危険性と

Firefoxが例外エラーで落ちた……。信じられない。
なによメモリ2GB以上って!Firefoxメモリ使いすぎでしょ!
だが、そこが良い!Firefoxの萌えポイントだぜ!


USB周りのケーブルを弄っていたら、間違って電源タップのスイッチをポッチしてしまった。
PCの電源タップにスイッチなんてついてちゃいけませんね。結論としては。
UPSくらいを導入した方がいいなぁ。まじで。
大学で今使ってる750W程度のものを……。たりねぇ。絶対電源容量たりねぇ。
東京へ引っ越したらもっとPCパーツへの資金を充実させよう。


バイトの三日目はとりあえず終了。
後日システムのドキュメント作成の為のテンプレートを俺が作って、送るという流れに。
っていうかさぶばーじょんの構築も出来てないし、ドキュメントももちろん出来ていない(2009年1月19日朝2時49分現在において)



そんな日々。