ツムラ_メモ

大失敗を繰り返す。

シメキリノビテル!

昨夜の衝撃的な顛末のお陰で、徹夜で論文を書き続ける。
何が書きにくいかっていうと、自分個人の研究じゃないから自分の意志で内容を変更できないっていう。
教授やメンバーの意志と、自分の意志が異なると意味的に不整合っていう。
俺の意見を書かせろ〜!っていうフラストレーションが溜まっていく。
プロジェクトで進めるっていうのは一長一短だ。
楽ちんだと思っていたが、全然楽じゃねぇ……。


そして今日は車検なのです。
徹夜で心も身体も死んでいるが、朝方家に戻りシャワー浴びて郵便局で金をおろし、車をTOYOTAへ運ぶ。
あんまりお金を掛けたくないが、結構走っているので整備しないわけにも……。


代車はダイハツだった。
軽自動車だが、前回のポルテとかいうへぼい車よりかは断然マシ。
というか良く走る。
エンジンの回転かなり高めだが、アクセルと加速度の感じだけなら1.6リッター以上。
これなら軽自動車でもいいかなぁと思ってしまう。


お昼まで仮眠を取り、大学に戻り論文の続き。
その後RAV4を回収。
エンジンの吹き上がりが良くなった。
2000から4000rpmの回り方が元に戻った。


更に友人S